ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

新聞戦士

夏休みって暇ですね・・・(‘∀‘)


今まで勉強しかしてなかったから余計になんかもうw



そこで小学生の妹と新聞武器を作りましたー!b

新聞武器とは!!古新聞紙と必要最小限のガムテを使用して作る武器のことであるッ  (Nポリ家辞典より抜粋)

資源のムダ


もうちょっとで従妹らが遊びに来るしその時の暇つぶし用に^^
チャンバラごっこ


えーと種類としては
・剣×4
・及び鞘×3
・槍
・小刀×2
・弓×2
・矢×6
・矢立×1
・盾

くらいですかねぇ(−−)


しかし台風のせいで従妹ら来れんかも。。。ッOTZ

なんて理不尽

イラスト


↑上の3つのイラストはフリーアイコンにしちゃいます〜(ノ*>∀<)ノ♡
使いたい人がもし居たら好きに使ってやっってください!
その時は一声掛けてくれると嬉しいです

コメ返
⇒プラム
誕生日わすれるなんて酷いよ(ぷんすか
んー私らしいイラストだったらなんでも嬉しいよ^^

えっパーティまだできてないの?
はよ作れよ(真顔w)

でもまぁ宿題終わらせたのはいいことだよね(^^=^^)
私は宿題ないけどな(ドヤ