ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

海水浴よ

昨日は家族と海水浴をしました〜!

次女は女の子の日だったので父と釣りコースでしたが(−−;)



3歳の末っ子をとにかく浮き輪でプカプカさせようと粘りましたが何あの怖がり様… 
去年はすごい拒絶して全く入らなかったけど、今年は・・・!と思って姉妹そろってwktkしてたんですが(^^;)

しかし色々な策をしきなんとか海へ繰り出させることに成功。 

身長160cmくらいの人なら寝転がってプカプカできる布団型の浮き輪?ですかね
あれに末っ子を乗せて、周りを私を妹らで囲ってぷかぷかしました!
さらに末っ子はもちろん通常の浮き輪を装備。

そして徐々に海水に慣らしつつ、末っ子が笑い始め緊張がほぐれきった頃に布団型の浮き輪から落としました(^^=^^)
安全はちゃんと考慮してますよw

結果は成功!

ひとりでプカプカしてる末っ子を見ることができ満足><

そんなに長い間はやってくれませんでしたけど・・・



他には妹とシンクロごっこをしたりビーチバレー、海上バレー、飛び込み等楽しみました〜^^

いやぁ楽しかった!

来年は是非水着を新調したいね!
何年前から変わってないっけ(−∀−;



コメ返
⇒プラム
なぽぽぽぽぽ
理系だからかなー?全然課題ないわw

ぽけもーん・・