ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

大阪いきまっせ

27日から3日間家族旅行で大阪いきます〜!
かわいい従妹らも一緒なのだ!(

キッザニアとユニバいきます(^ω^*)


しかしキッザニア(大規模職業体験施設)は小学生までしか入場できないので、私は待機室で妹らを見とくか、ひとり大阪ぶらつくいときますかねw


楽しみだな〜
ユニバのバイオはぜひともやりたいな!
ちょっと高くてもアンブレラメンバーズカード(顔写真入り)ほしいなぁ///

ハリポタは詳しくないですがチラっと見たことはあるので楽しめるでしょうw



さてさて荷造りしてこにゃ

イラスト


↑例の動画をみて!流星群耐えられるんですね・・・・!



コメ返
⇒ポケタマ
足がつかなくても浮けばいいのよ(0ー0)←
普通に落とし合いしますし 楽しいよw

⇒プラム
泳ごう(真顔)
でも私わりと泳げません・・w

水着な、新しいの欲しいわぁ
ポケモンバトル楽しかったよー!あんがとね!

⇒レディカ
2人とも泳げないのか(
ん…なにごっこ?渋そう^w^