ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

マウスピース

歯が痛いので歯医者に行ったら「歯ぎしりによる歯痛」との事で、マウスピースを着用して寝るようになって2週間。。。。


歯痛減りましたね!!
ついでに頭痛の頻度もめっちゃ下がりました!(^ω^)

頭痛グセついてたので嬉しい

歯ぎしりのせいだったんですね〜
はやりの妖怪のせいではなかった


あとは日中、意識があるときも歯ぎしり(というか喰いしばり)気をつけんといけんなぁ・・・(−−;)





あ、そうそうAS買いました。

ちょくちょくやってきます!
今は灰が積もってる道路で新入りコータスを鍛えてますw

現在の旅パ↓
*ギャモリージュプトル
*ハスきち(ハスボー
*リオン(おきがえピカチュウ
*ちょうろー(コータス
*y=7x(マッスグマ秘伝要員)
*わんこ(グラエナ


マッスグマグラエナナックラーと物理系水タイプに変わる予定^^;


でんどういりして落ち着いたらひみつきちコードとか公開します^^