ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

レポートで漬物がつくれる

土日ってレポートを書くために講義がない日だよね?  


ってくらいここ最近休日も平日もレポート書いてました(::)
通常授業の復習できてない死ねる


休日休めずそろそろ体調が崩れかけたきたところで!明日から冬休み!!^^


今週寒かったし、レポートで睡眠不足のせいか けっこう体調崩してる人多かった気がするw



しっかり体を休めたいところですが、、宿題のレポートと休み明けの単位認定テストとバイトが((((・・))))

年末年始の5日間だけは休み確保してやる…!


こんな状態でストレートで国試受かるのか(?**)
そんな不安も勉強で押しつぶそう←