ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

2015年

明けましておめでとうございます!(遅い

いやぁテストが・・・近いね!
死ぬ



そうそう、この間衝撃的なできごとが(^^;

ツイッターで私のイラストが無断転載されてましたねwwそんな利用価値ねぇだろオイ

しかもそのイラスト、スパムアカウントのプロフ画像になっちゃってたんですよね…

無作為に選ばれてアイコンにされたんでしょうが、私のイラストを顔に張り付けた誰かが釣り宣伝ツイートしてるって思うと、脱力感というかなんというか(−−;)

でもバグっていう可能性も…?



まさか転載されるとは思ってなかったからイラストにサインとか入れてなかったわ(。Д。)くそぅ


イラスト


↑今年の年賀状!


↑油彩でブースター描いてみたさぁ
結構気にいってんだ!(笑