ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

LINE スタンプ!

無事春休みを迎えました〜


再試…一個不安なのがあるけど(^^;)



この土日はゲームしまくりましたw

んで、ASでメタモンカゲボウズの色違いゲットしました!やったね!
カゲボウズは性格があんまよろしくなかったけど、一応努力値振って育ててみます(笑)

あと夢特性イーブイを育成し終えて、いざデビュー戦!!・・・ってときにソイツが夢特性でなかったことが発覚してかなり落ち込みましたwww
ボックス整理中に入れ違ってみたい。ショック!



そう私!LINEスタンプ作ってみます!

なんか興味がわいたし、割と簡単に作れそうなので(>∀<*


ついでにお小遣い稼げたらいいなーなんて


↑こんな感じでつくってます!

もし申請が通ったらまた連絡します〜^^