ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

最近の美味しかったもん

なんか最近母がよくPCしてるのでPC使ってないです…

なにが言いたいかというとLINEスタンプ制作進んでないです(^P^)




うん。今回は最近食べたものを紹介しようかなー、と思って更新!


↑なんかオシャレなところで1000円ちょっとのパンケーキ!ん、ワッフルか
オシャレ!かわいい(^∀^*)

さすがいい値段するだけあって、生地はホットケーキのぶつぶつ面付近を薄く切り取った見た目と感触でした。

もちもちってよりなんか、軽いもちふわ?w

↑これ、何だと思います?^^

なんとたこ焼き屋さんで買った「もろみ焼き」ってやつなんです!
珍しかったので買ってみた^^

生地はイカ墨で黒くなっていて、中身はもろみ味噌とタコが入ってました。

しかしこれめちゃくちゃ熱かったですw
写真見るとそう熱そうに見えませんが、一口で食べようもんなら悶絶しますよb




↑ホワイトデーのお返し(父から)
私は抹茶のヤツ食べました〜

意外と甘くてショック(−−;)

私生クリーム系の甘いのダメなんで;

珍し気なのがいっぱい(^ω^)




あと、今月末大阪行くことになったどーOTZ