ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

スプリィング

春休み終わっちゃいました(;;)

二年次の時間割が明らかになったわけですが、、忙しそうです
テストも今まで以上の苦難を強いられそうです。

がが頑張りますOTZ


この春休みは2か所へ旅行しましたー

愛媛大阪です!


 ★☆愛媛★☆ 

↑高校時代の友達の家で鍋パーティしたり!
鍋美味しかったけど、小食なのが恨めしいね!!
全部食べられなくてごめんん><;


★☆大阪☆★ 

↑誰かさんのOCの付き添いついでに大阪観光!

時々TVで取り上げられる監獄レストランに行きましたー!^^

運よく食事中にイベント(ショー)も始まって、得した気分♪


アトラクションみたいに楽しめ、料理も独特で美味しく、誕生日サプライズサービスもあったりするので(要予約)気になる人は行ってみて損はないかと!

このレストラン、店員さんの写真は撮っちゃいけんらしいですが、料理はOKですよね・・?
規制の張り紙に記載されてなかったし(笑)

今度は成人したときに行きたいですね!お酒飲みたい!!あと3か月のガマンや〜