ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

コーリングカード

貴重な2連休をダラダラしてすごしたので後悔(−Д−;)



↑エネちゃんをらくだきった
元絵はイラストノートラクガキ。
下書きしなくていいから楽でいいね!^^



OPS2のコーリングカードを新しく描きました〜>ω<

これもエネちゃんですw


エネちゃんも描いてて楽しいけどコノハも描いてて楽しいのよね
だけどデジタルでコノハ描いたことないや(−ω−)



そうそう昨日MとOPS2のマルチやってたらバリスタナイフがめっちゃ上手い人がいましてね、私がMに催促したこともあり
「あなたのナイフにほれました」
ってメッセージを添えてフレ申請送ったら承諾されてめっちゃ笑ったww


こんど一緒にS&Sしましょうk((



そういやこの間OPS2ってどんなゲームかってリア友キノコに聞かれたので
そのゲームの動画を貼り付けときますね!

一口に言うと年齢制限レベルNの戦争ゲームです
本編はWW2が舞台だっけ?
本編プレイしたことないけど

※以下の動画は流血シーンがあります※
動画は長いので見るなら飛ばし飛ばし見るのをオススメ!

こんなカンジのモードと

こんなカンジのモードと本編の3モードから成り立つゲームです!


この動画のうp主と私のプレイスタイルは全然違いますが…



コメ返
⇒プラム
美味しんだよ!!

⇒ルポロ
学校の購買にこんな美味しいものがあるとか羨ましい…!
何回もそっちのブログにコメしてゴメンよ><;