ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

中途半端な宇宙へ

レントラーです
デザイン好み。イケメン


イカちゃん


宇宙

そういえばこの間、スペースワールドに行きました。

パーク内にさりげなくいる宇宙人がかわいい

でも、ディズニーやユニバみたいに世界観の徹底は感じませんでした

安い宇宙…みたいな

平日だったんですけど、スッカスカのガッラガラ

待ち時間は0分〜15分


ジェットコースターの種類が豊富で、絶叫好きにはいいかも?

一緒に行った人の大半は苦手らしく、「ここにきて楽しめたのかな?」と不安(^^;)


お化け屋敷みたいなのに入ったんですが、ほぼ

暗すぎで、どこに行けばいいのか分からない。。。

壁に三回くらいぶつかりました

私先頭歩いてたし…

でも、上部をよく見ると進路にランプが点灯していたらしいです
私の視界には入らなかったけどね(身長)



あとご利益ライド乗りました!

金運のやつですね

正直自分の「あああああああ」「まだあるんか!」とかの叫びやツッコミで聴いてませんでしたが


金運上がれ〜〜