ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

春は

ここ最近のらくがき↓

バトルガールハイスクールのサドネです!
お迎え記念^^


二次元のかわいい女の子が癒し、、、


服さ、よくみたら全然本家と違ったよね!まあいいや!


さっきから妹の観てるプリキュアの単語がバトガのエヴィーナに聞こえて駄目だわ
エヴィーナかわいいよね
葵先生も好き。かわいい



日常のことをちょろっと書くとちょっと個人情報すぎるからあんまり語れない…

愚痴愚痴ですよ、もう


あ!今日初めてニンテンドープリペイドカード買いました!初めての二次元用電子マネー(‘‘*)
ポケバンクデビューするために買いましたよ!

サンではちょろっと孵化厳選したんですけど、バンドとか揃えるのがだるいので輸送したくて…(笑)


ちゃちゃっとパーティー作って、従妹をボコすぞ!
「私のために育成をしていると言っても過言ではない」そうなので(−ω−)
相手するのが楽しみだ