ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

黒執事の映画

先日、今上映中の黒執事の映画を観てきました!

黒執事は単行本を全巻持っていて、かなり好きなマンガなんですが、
正直アニメは好きじゃないです

やなさんは作画も魅せ方も上手過ぎてアニメは本家よりかな〜り劣り好ましく鑑賞できません(・A・)
あくまで個人的な意見ですが

しかしさすが映画!アクションシーンが凝っていてかっこよかったです!!

冒頭はカンパニア号や船客の残念なCGや 作画がアニメ並みに粗い(拡大しただけで粗いシエル一行など)などで睡魔に襲われかけましたが(笑)


鑑賞後、「これ原作未読の人ははついていけたの?」とは思いましたが、レビューを見る限り大丈夫だったようです

気になるなら観にいっちゃっては?(−ω−*)



入場特典でファイルをもらったんですが…↓

Wチャールズに囲まれてる女の子、、、誰?

「誰だこの子?」って思いながら映画を観たんですが、最後にWチャールズが抱えてるところしか確認できませんでした。
殺人事件編のムービーででてきたオリジナルの子ですか?(未鑑賞なので分かりません

それともこの映画のオリジナル?(だとすれば役割は無いに等しく不要では…)

うーん(?-?)


以下数文ちょっとネタバレ


↑ドルイット子爵www

漫画ではコマが小さくて分からなかったですけど、葬儀屋のアレで十字架作られてたんだw