ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

うめしゅ

環境の変化にドド疲れてます


この間梅酒をオランジーで割ってみました。

フルティー!(・∀・)!

疲れてると酒のまわりが早い希ガス


宅呑みでは梅酒をロックで呑んでもそんな酔わないですが、
外だと熱気や対友達との緊張?ですぐ気分がすぐれなくなっちゃうんですよね〜
歩いて帰らないといけないという緊張感もありますし

というか去年帰ってたら中国人らしき人に声かけられて超焦ったし
広くて車の多い道なのになー
会話を流して歩き続けたのにしばらく着いてきた(チャリ)から余計に怖かった
単に心配してくれていたのかもしれないけど、男って時点で構えるわな
ただの親切な人だったならすまなかったな!遅い
やっぱお家で呑んだほうが美味しいや