ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

ウィズ

個人的に最近はスマホ向けアプリ「魔法使いと黒猫のウィズ」がアツいです


RPGとかロールプレイングのアプリって、「楽しませるためのアプリ」と「ガッツリ課金させて儲けるぜ!タイプのアプリ」の二種類に分けることができると思うんですよね

黒ウィズは前者寄りだと思うんです(^ω^

一時期後者に傾きかけたかな?ってこともありましたが
ドルキマスⅡの確定ガチャをきっかけに戻った感じ?


とにかく黒ウィズは
1.片手でできる
2.手軽に作戦を立てられる
3.静止画なぶん、イラストが美麗

などなど自分のツボにぐっとくる推しポイントが多い!


ただね、兄弟設定なら絵師は揃えてほしいかなぁ〜(・_・)


とまぁ何がいたいのかというと
黒ウィズ楽しいからみんなやろう

知り合いの方、よければ私と相互になろう