ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

生きるモチベ

就職したらお給料がもらえるし、全国に散った友達のところに遊びに行ったり旅行に行ったり、おいしいものを食べに行きたい!

新作ゲームは「節約..」と諦めずに予約して買って、発売日には休みを取って一日中ゲーム!

 

 

とか夢見てました。

 

前半のは完全に死んでますね。

 

勉強に追われていた学生時代よりゲームできる時間は増えましたが。

ゲームを心から楽しむ心の元気がないですね。

 

え?このまま働いて休みたいからと特に予定のない休日を待ちながら平日を過ごす日々がこの先何10年続くの?

 

生きてて全然楽しくないし希望も見えないんだけど。

 

 

だけどここ1か月で生きるモチベを見つけました(^3^)♪

switchでクラウドver.の「BIOHAZARD7」を購入!

大好きBOTWの前日談、ゼルダ無双の発売発表!

愛するうさぎの急死から1年、未だ立ち直れないまま新しいうさぎを迎えるためペットショップ巡り!

己の年齢を顧みない!俺は好きな絵を欲望のままに描く!

 

うん。楽しいね。

いやぁ…はぁ…生きます