ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

【リク】エネ×シンタロー+@


















                     

                    

                   ↑らくがきモモちゃん!








←ぽけたまリク「エネがシンタローをなんらかのカタチでいじめているイラスト」です!



・・・・イラストじゃねぇ・・・







今日はMと最近移転してきたジュース屋さんに行きました!
以前は駅前にあって、その店の入ってたデパートが潰れて割と遠くに移転になっちゃったんですが、
また駅前の別の場所に移転してきたんですよー!!^^*


店の入り口に近づいて なんということでしょう・・・・


クラスの男子たちがいる!いるよ!!(((・皿・))


なんかよく会うね!
前のカラオケでも会った人いるよね!!?



ちなみにこの店のオススメは断然バナナジュース!!(^^=^^)



コメ返
⇒ルポロ
コメ返しといたよー!

⇒みふぁs
もふもふは夏には暑いと後で気が付きました(

⇒プラム
夏には触りたくないコンビねw