ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

進路

今日は三者懇談でしたー


指定校推薦はもらえそうです!
やった!!(^ω^=^ω^)



試験内容は学科に関係するテーマの小論文と面接です(調べた)

でも担任に「小論文対策はいつからやればいいですかね?」と聞いたら…
「え?X大は小論文ないじゃろ?」
「!!?」

ありますよ
ありますよ!?

その場でスマホで調べてもらったらやっぱりあることが判明。

最近入試制度が変わったらしい。あぶねぇぇぇぇぇ


この夏は小論文対策で潰れるかもなぁ
どんだけ練習するんだろ


でも合格したら10月初期に決定!これはうれしい!!


だから8月は娯楽目的のPC禁止にしよっかな、と思ってます。
ようするに5月と同じ状態に・・・・まぁ、詳しくは8月の初めにでも




コメ返
⇒ルポロ
でもルポロの方が忙しs((
あざっす!