ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

祭りわず

いやぁ〜・・・・これで在学中の楽しみが一切なくなってしましましたorz川


今年もクラスのコに髪を素敵にセットしてもらいました・・・!
めっちゃ私の髪をイジりたかったみたいで(?)、いやぁなんかもうホントありがとう!><
化粧も軽くやってもらって。
うわぁぁぁ



1年の時は最後ら辺はヒマしてたのに、学年上がるにつれてヒマどころじゃねぇ!!(泣)

忙しかった・・・・あと、なんとか赤字は避けられたみたいです。
絶対売れ残る、と思ったけど(結局売れ残った)ハコごとごり押しで^^;

最後は担任から自販機のジュースもらったのは地味に嬉しかった(^ω^)


あと、コレ美術部で体験コーナー的なのしてたのでやりました↓

ピカチュウ
発色鮮やかでイイ感じ!!(−U−*)


あぁ、明日から憂鬱だ・・・


コメ返
⇒レディカ
コノハのポスターは次回の記事にでものっけるわ^^

アザミが足だけなのは存在をこっそり主張したかったから・・・?ww

うーん・・・まぁツイッター始めることになったら声かけてな!


⇒プラム
私のコースには少ないw

ツイッターには割とうpしてるからな^^;