ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

氷を入れよう

遂に探していた氷を入れて食べるカップヌードルを購入!

日清 カップヌードル シーフードヌードルライト 57g×12個
↑現在販売されているものはもう「氷を入れて〜」の文字は印刷されていません。
なので試してみる際はHPをご覧になって作ってくださいね!><;


食べてみました〜!


なんかtwitterでちらっと聞いたところ、「氷を入れてカップヌードル」ってCMは全国放送じゃなかったみたいですね^^;


で、お味はというと・・・

思ったよりは不味くなかったです(笑)

でもやるなら普通のより断然シーフード味がオススメ!!




あ、カゲロウデイズ4巻読み終えました!買ったその日に←
コノハw



コメ返
⇒プラム
食わず嫌いは人生ソンしてるよ!
イカ美味しいのに^^

⇒ぽけたま
ぽけたまって友達とわいわいしてそうなイメージだけどなぁ
11月にはほうじ茶のフレーバーがでるんですよ!
それも楽しみ!

⇒レディカ
イカはスイカだったw
いや、ポーズしくってすごいのが撮れたww