ナポリタンNセット

気が向いたら更新していく雑多ゆるゆるブログ

HAHAHA

しくったアァァァァァァ---------!!!!!!!!

私は自分でも驚くくらい冷静に舞台に立った。
しかし、多分1ページ位、ぶっ飛ばして弾いた・・・
しかも、1番かっこつけて弾こうと思ってたところの音を間違えた。
いや。音自体はあってたんだけど、高さを間違えた。
パニクった。
しかしなんとか止まらず、間違えてない顔をしたつもりで弾き終えた・・多分


あああああああああああああああああああああああああああああ!!(つДT川

私の1つ後の出番の子に「どこの中学校?」って聞かれたよ☆
N「私 高校生なんよ」
「・・・・」
N「高校生?」
「中学生」
と まぁ会話は少し続いた。

小学生とは思われなかったよb
まぁ、制服着てたしね。


今年の粗品はコップだったよ!
しかし すまん、写真のうpはできん・・



コメ返
プラム
買いに行くぜーー!
そっか、よかった^^